f:id:tigerace1943:20131005155610j:plain

f:id:tigerace1943:20131004084314j:plain

ぼくの永遠のアイドルは桜田淳子である。

今月には、「青い鳥たちへ」というCD・DVDBOXが発売される。

CDは2枚組みで、1枚目はベストヒット、2枚目には中島みゆきの提供作など、思い入れのある曲を選曲している。DVDは「8時だよ!全員集合!」の出演シーンがベースになっている。

11月には、銀座の400人収容できるホールで、ファン感謝祭が行われる。

ファンには、気掛かりな情報である。

はじめに書いたように、永遠のアイドルであるが、今、登場して欲しいとは、ぼくは思わない。

今更、復活というふうに、なってほしくない。

CD・DVDBOXも注文していたが、結局、キャンセルした。

ファン感謝祭にも、行く意思はない。

ファンの勝手な想いではあるが、想い出は想い出のまま、そっとしていてほしい。